千葉県F様【120%満足! イシンホームで建てて 本当に良かった!】

以前住んでいた1LDKの狭いアパートよりも光熱費が安くなるなんて本当にびっくりです!! 暖房も我慢せずに使っているのに・・・本当にすごいです!

太陽光は想像以上の発電量で、断熱材の性能の良さはこの光熱費が物語っています。子どもがいるので、ゆっくり閉まるスライドドアはとても安心です。他にも、エコアイ換気や窓・樹脂サッシ、LED照明、エコキュートなどの快適装備全て気に入っています!


食洗機、IHヒーター、エコキュート、玄関収納、標準食器棚、掃除道具トイレットペーパー入れ付きトイレなどの家事らく装備も本当に全て気に入っています!特に洗面クローゼットは、パジャマやタオル、下着などの毎日使う物もすぐに取れるし、片付けられるので気に入っています。


無垢の床と扉が本当に暖かくて素敵です。壁紙も種類が豊富で、しかもリビング・和室・トイレ・各寝室にアクセントカラーを選べるのがとても嬉しかったです。
家の壁も私たちが納得できるまで色々とサンプルを取ってくれて、希望のものを見つけることができました。和室の下がり壁もアーチ状にしてもらい、とても気に入っています。デザイン性、大変気に入っています!


自分たちでは専門的な知識がなかったので、建築関係の知り合いにイシンホームさんのパンフレットを見てもらったときに「良いものを使っている」と言っていたので、構造に対しても安心しています。


自分たちで提案した間取りや、自分たちで見つけてきたカーテンレール・照明の取り付けを快諾してくださり、とても親身に相談に乗ってくれました。小さな子供がいるので、LINEでの連絡のやりとりや、毎日作業風景を画像で送ってくれたことがとてもありがたかったです。


HEIG実例辞典や太陽光発電MAX住宅などの書籍が参考になりました。


低予算なのにやりたいことがたくさんあった私たちにとって、イシンホームさんの充実した標準装備はとても助かりました。そして私たちの生活スタイルを考えて、いらない物は省いて、必要なものはつけ足すなどと、柔軟に、親身に対応してくれました。
今、120%満足のマイホームで生活をしています!色々なハウスメーカーさんと悩みましたが、イシンホームさんで建てて本当に良かったと思っています!

このお客様の担当店舗

〒289-2613
千葉県旭市後草2364-3
TEL:0479-55-2045
FAX:0479-55-2800
営業時間:8:00~18:00
http://www.suzukikennsetu.jp