岡山県 稲葉様【【売電伝票を見て儲かっていると実感!】

【エコアイ換気で洗濯物も早く乾きます。冬はエアコンなしでも部屋は暖かいです】

今日は、岡山は雪です。家の外では3℃になっています。さっき帰って来たばかりで、部屋の温度を測ってみたところ、14℃ありました。
すごく暖かく感じました。

最近よくあるのですが、家の中が暖かくて、外に出てみたら、とっても寒くて上着を取りに帰る事がよくあります。

〈ウォークスルークローゼット〉

ここは、私の一番のお気に入りのスペースです。買い溜めした物を、このように沢山ストックすることができます。また、お客様に見られたくないダンボールなんかも、この辺りに収納しています。

突き当りがバスルームになっています。洗面台があって、その隣に洗濯機があります。ここで洗濯をして、こっちに干します。一日あれば、洗濯物が乾きます。

多分、エコアイ換気システムのおかげで、空気が循環しているから出来るんだと思います。ここで乾いた洗濯物を、ここの棚に収納したり、この辺りに色々収納する場所があります。

エコアイ換気システムで、こんなにたくさん埃がとれています。空気が循環しているので、埃を吸い込んでくれます。一ヶ月前に掃除したばっかりなんですけれども、こんなにたくさん埃が出てました。その分、キレイな空気が吸えていると思うと、助かります。小さな子供がいるので、すごく喜んでいます。

〈リビング〉

こっちはLDKです。リビングの横に、こっちは和室があります。扉を閉めてると、汚いものを見せなくて済みます。ここの扉を開くと、部屋がすごく広く見えます。

階段もスケルトンになっているので、オシャレで気に入っています。


〈トイレ〉

ここはお手洗いです。特に気に入ってるのは、ここのタンクが隠れている事です。ここが無いおかげで、便器の後ろを拭かなくて済むので、掃除が楽です。
そして、収納も沢山ついているので、掃除用具なんかも入れられます。こっちにも、沢山入ります。便利です。

このお客様の担当店舗

〒700-0971
岡山県岡山市中区原尾島2-7-3
TEL:086-270-7077
FAX:086-270-7078
営業時間:10:00~17:00
https://ishinhome-okayama.jp/