岡山県 N様【この家に住んで一切鼻炎が出てない!】



【この家に住んで一切鼻炎が出てない!】

一ヵ月半のトータルで7万5千円ぐらいなので冬のこの時期にしては順調かなと思います。今日で2千円の売電ですね。一日あたりの売電は3,000円いくかいかないぐらいです。太陽光は17.01kW載せています。

この一ヶ月、積雪が多かったのでパネルが雪で覆われている時間が長かったので、その分を差し引けば、これからの時期に期待しています。

前の家だと朝起きたら気温が6℃とかで息が白くなってたんですけど、この家は暖房を切ってても12℃から14℃あるので布団から出るのが苦痛じゃないです。

エアコンをつけてもすぐに暖かくなるし、切ってもずっと暖かいです。それがすごいうれしいです。



私と子供たちは鼻炎持ちなんですけど、この家に住んで一切鼻炎が出てないので、すごく快適に暮らしております。これから花粉の季節ですけど、どれだけ大丈夫かすごく楽しみです。

暖かいです。学校から帰ってきても寒くないから嬉しいです。
勉強が前よりちゃんとできるようになりました。テストの点も上がりました。

太陽光ガレージはカーポートと違って見映えというか、家に高級感が出ていい感じです。あと無理に水槽を置けるスペースも作ってもらったのでその点はよかったと思います。

収納がとても助かっていて、ごちゃごちゃしたものを全部片付けることができて、とても助かっています。



このお客様の担当店舗

〒708-0002
岡山県津山市上河原115-3
TEL:0120-999-033
FAX:0868-23-0910
営業時間:8:30~17:30
https://ishinhome-tsuyama.jp/