お客様の声

ハウスメーカーより熱心で親身に考えてくれた [愛知県 岡崎市 押山様邸]

土地探しからお世話になり、他のハウスメーカーよりも熱心で親身になって情報提供と家の資金計画に間取り、仕様を一緒に考えてくれて、信頼して任せられると思いました。
東から南にかけて掃きだし窓が3つあり、朝雨戸を開けると明るいだけでなく室温が随分上がり、毎日幸せを感じます。1階に収納をいくつか設けたので適材適所に物をしまえて使い勝手がよく、間取りにとても満足しています。

どの家も構造がしっかりしていました! [愛知県 豊田市 山脇様邸]

どの完成見学会でも家のつくりがしっかりしていて内装が丁寧に仕上げてあったのでここに決めました。

実際に住んでみて、すごく快適です。
広くなったのでゆったりと過ごしたり、子供たちも走り回ってのびのび遊んでいます。家事をしていても子供たちの遊ぶ様子が分かるし、一緒に料理をする機会も増えました。使う場所の近くに収納を作ったので、使いやすく片付けがしやすいです。
以前のアパートは鉄骨なのに風で揺れていましたが、この家は台風でも全く揺れませんでした。

社長自らがアフター。本当にビックリ! [愛知県 岡崎市 吉見様邸]

現場見学会で実際に建てられた家を見て、内装等が気に入りました。(他のハウスメーカーはモデルハウスとあまりにもギャップがあったので)
社長さんの誠実な対応と親切さと人間性。お客様重視の熱心さ。社員の方の対応の良さ。あたたかさを色々なところで感じました。

以前の住み心地より格段に良いです。日当たり、風通しも良いです。
ミラクルパネル工法のおかげなのか、冷暖房が良く効きます。冬でも暖房温度の設定にすぐ温まります。夏は帰宅時に『モワァ??ッ』とした感じがなく、涼しさを感じます。

アフターに大満足! [愛知県 豊田市 森本様邸]

この会社なら
『マイホームの夢を叶えてくれる!!』
と思えました。

今、とても快適に住んでいます。自分達で考えた全てに無駄がなく、不足もなく、満足しています。

光熱費がかなり下がった!自由設計の家 [長野県 岡谷市 松村様邸]

モデルハウスを見て気に入りました。また、自由設計ができるところにも惹かれました。
実際に住んでみると、以前のアパート光熱費よりとっても安くなりました!
広い部屋ができて、子供たちものびのびしているのがうれしいです。

高気密高断熱の高性能住宅をリーズナブルに!  [鹿児島県 鹿児島市 四元様邸]  

高気密高断熱の高性能住宅をローコストで!この願いを叶えたいと探し当てたのが「イシンホーム」でした。住み始めたとたん、この冬一番の寒波が来ましたがエアコンで一度部屋を暖めると、切った後の温度降下が非常にゆるやかなので、日中はエアコンなしで過ごせて驚いています。

構造、設計がしっかり!信頼できる工務店 [長野県 諏訪市 土屋様邸]

施工する工務店さんが信頼できたので、イシンに決めました。家の構造や設計がしっかりしていました。
以前のアパートと比較すると、今の家はとてもあたたかくてすごしやすいです。間取りが広く、お風呂やキッチンも広くなったのでとても快適です!

デザインと耐震性が優れた家 [群馬県 邑楽市 廣瀬様邸]

耐震性が優れていると聞いていたのと、デザインがステキなところに魅かれました。
2DKの間取りに3人で住んでいたので、広くなり子供は喜んで家の中を駆け回っています。アパートは空気がこもりがちでしたが、それがなく、夏涼しく冬は家全体がぬくくてとても快適です。玄関に一歩踏み入れたお客さんにもよく感動されます。
夏はほとんどエアコンなしで窓を開けて風を通し、冬は薄着で素足で過ごしています。